同じ夢 | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は現場でグミもらったー♪



3つも!\(゜□゜)/

グミ好きなの覚えててくれてたみたいでうれしかったー♪


ありがとうございました(〃∇〃)




明日は映画の顔合わせ!
新しい現場!新しい出会い!

どんな人がいるのか楽しみだо(ж>▽<)y ☆



そういえばこの間の舞台が終わってから今日まで毎日同じ夢を見る。

毎日ある舞台をやってる夢。
起きるとほとんどの内容忘れちゃってるからどんなのかわからないんだけど!

でも怖い

セリフをちゃんと覚えてるのになぜか稽古や本番だとでてこない。
いっつもこのパターン

起きてからホッとする


こわいよー・°・(ノД`)・°・




今日は見ないといいなー


というやけでおやすみなさーい♪





つぐみち晴れ