初代ファミコン | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー!!
三日目の朝は味噌雑煮とおせち♪




昨日は親戚の集まりのあとアメスタ放送のためにメンバーと合流!


新年生放送無事できました(゚∀゚)



夜のつぐみち放送も無事出来ました


見に来てくれたみんなありがとー!




放送のあとは散らかってたお部屋の掃除

学生の頃は漫画が好きで電車の通学途中で必ず買って読んでたの!
今でもたまに買うけど、実家に帰るたびにおいてたら部屋が汚くなってたw



上にはサイヤ人たちが(・∀・)

1人皇帝様まじってるけどきにしない!



グチャアヽ(;´Д`)ノ



懐かしいもの見つけたよ!



初代ファミコンに



ゲームボーイポケット


スマホと同じくらいのサイズだった!(ノ゚ο゚)ノ



片付けしてると懐かしいものみつけて手がとまるなんてあるあるだよね!


少しだけ誘惑に負けつつもちゃんとお片付けしたからね!



今日は小学校からの友達と一緒にお買い物♪
ギリギリまで地元を満喫だ!




つぐみち晴れ


☆★★★★★★★★★☆
★priteia芸能プロダクション
〒1500022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1ヒューマックス恵比寿ビル7F
Tel:0334629342
https://priteia.officialsite.co
ハリウッド ミュージックビデオ
出演: Morafu.キタロー、Charge
http://un-wiredtv.com/
★酵素野菜ブロデュース店
「 Members horisty」
Tel:0334761080
https://horisty.officialsite.co
★酵素野菜horisty通販サイト
http://horistyshop.base.ec
★肌再生幹細胞美容C.beauty「Dr.Cell」
髪の毛、シミ、シワ、はりが20歳の肌に再生されます
代理店募集中
https://c-beauty.officialsite.co
☆★★★★★★★★★☆