FE if 職業紹介 | 知久継道オフィシャルブログ Powered by Ameba


さーてはじめるぞー!
の前に職業紹介しようかな(´∀`)


暗夜サイドにはこのような職業があるらしい


・職業 

ダークプリンセス:暗夜王国の装備をまとう王族。その身は竜の力を秘めている。


ジェネラル:暗夜の兵種。甲冑で身を固める重装将軍。守備が極めて高い。


アクスファイター:暗夜の兵種。体力に優れた斧戦士。攻撃は強いが防御は弱い。


ドラゴンナイト:暗夜の兵種。飛竜を駆る竜騎士。力と守備に優れている。


メイド:暗夜の兵種。主人のために尽くす召使い。杖で主人を癒し、暗器で主人を守る。


ソシアルナイト:暗夜の兵種。馬上で戦う騎士。剣と槍を両方使うことができる。


パラディン:暗夜の兵種。武勇の誉れ高き高位騎士。ソシアルナイトよりも優れた能力を持つ。


シーフ:暗夜の兵種。鍵開けを得意とする盗賊。弓をあつかい、速さと魔防に優れる。


ダークナイト:暗夜の兵種。魔をその身に宿す魔道戦士。剣と魔道、双方を習得している。


ダークブラッド:暗夜の心持つ物。高貴な血の王族。剣と竜石に加え、魔道を使う。


ガルー:暗夜の兵種。人を食らうと伝えられる人狼。力と速さに優れている。


マーナガルム:暗夜の兵種。より強靭な肉体の高位人狼。ガルーよりもさらに優れた能力を持つ。


バーサーカー:暗夜の兵種。斧を振るう狂戦士。必殺の一撃を得意とする。


アドベンチャラー:暗夜の兵種。遺跡の宝を探し当てる冒険者。弓と杖で多彩な活躍を見せる。


アーマーナイト:暗夜の兵種。重い鎧をまとう重装歩兵。移動は遅いが、守備が高い。


マーシナリー:暗夜の兵種。与えられた任務を果たす傭兵。能力のバランスが良く、特に技に優れる。



色んな性能があって楽しみだ!


{0F123CA7-869B-45F3-8BD2-00DEDD397B43:01}

つぐみち晴れ