ブログ記事の更新であります😃

アプリが自動更新したら?  いままで0ギガでもダウンロードしたコミックだけは月末の厳しい期間でも安心して楽しんでいられたのに?  通信環境が悪いと、まったく読書📖👓すらできなくなるという鬼👹ルールに変更されているではありませんかようーー😵
しかも、増やすギガは0.5は廃止で1.0からの実質値上げのダブルパンチ👊とは? 完全に足元を見透かされた展開でして😣
CMではめっちゃやシーモアに加えて、とうとうアマゾンまで参入した戦国時代になるなか? 果たしてここにいて大丈夫なんかいな?ですね😅❓
苦しまぎれにモバイルデータを一時はずす裏技で?  なんとかその場しのぎをして読めたので助かりましたよ👌

今の時代、サブスクで引き借りスタイルが普通となり、オタク的に収集する生態には、あまり合わない感じなのですけど?  アニメの視聴スタイルすら、円盤で録画📺🎥収集する人が、完全にガラパゴス化していて、とうとうソニーもBRから撤退しそうなフェーズらしいですから、
震災からのかの地の工場🏭からの製品をひたすら購入していただけに、とうとう絶滅の予告がはいったしだいです😑
最後まで、このまま継続しますけど、カセット ハードディスクなんかある日突然終了したので、規格の変遷とかの同じ繰り返しの歴史も悲しい😢💦ですがしょうがないものですね❓


鋼鉄ジーグといえば?  
ダブル ドリル ブースターのビルド合体ですね😃
流石にプチブロックでは、重すぎで自立は不可能なのですよ😅
これは自分で持つことで、重量を感じながら抱き上げて楽しむ物なのですよ❓
関節がゆるゆるの柔らかい猫🐱さんとかだきかかえる感覚と一緒かもで、プラモデルでは味わえなかった感覚が楽しめますね⭕


プチブロックでは、流石にドリルは再現は不可能でしたね😅


ドリルは4面体、ロケットは2面体の構成でいきました😃🧰🔧
シーラカンスの青色で上手くブロック組み立てできましたね⭕


球体関節ブロックで裏表に合わせる合体で、2面構成の立体が可能🉑になりましたのでした🔧🧰😃


4面の構成の場合、先っぽの合わせ方式が、かなりややこしいですね❓
今週の新作では馬🐴の頭だけ追加で作りましたのでした😃


当時の思い出があまりに昔過ぎて、記憶が改ざんされてまして?  てっきり頭のない首なし白馬がぱっからぱっから走ってくるものとばかり思いこんでましたね😅❓


パンサー ロイドのことは、記憶の彼方で忘れ去られてた中?
奇跡の復活なのでした😅

たてがみがモヒカン ひやっはっーーな愛馬とのスケール比較です😃
馬🐴型のプラモデルは数が少ないですので、ガリアンかヤットデタマンくらいかな?  あとはGガンプラのあれとか? 
マジレンジャーの白黒くらいすかな🤓


ドリル ケンタウルスなビルド合体までいきました😃⭕
アニメの方は1クールで終わりましたね😌
今現在は、ようやく6話目を視聴したくらいなのでしたよ😅
水中型の存在は?ファースト世代ではド!ストライクなお題ですね😁#


DAISOでの新作100円プラモデルからですよ😃
1/12の人形のアクセサリーです😄
本来の使い方てはなくて?  スクラッチのジャンクパーツに使えそうですね❓
特徴的な四角型のランナーに、押し出し面の配置が、稼働工作のシャフトに流用できる便利部品に使い勝手のいい物に見えますです😄👌





最後はプリキュアカードからです😃
裏表の二面イラスト別デザインなので、少しお得感ありましたね⭕

無料漫画から、今日は新たなるコミックとの出会いをしたのでしたよ😅
スーパーヒロイン ボーイというタイトルの作品なのでした😆
主人公の生態がかなり面白いですね⭕
彼の敗北っぷりに共感しっぱなしなのでしたよ😂

明日までは2刊目が30%引きですから、さっそく購入ですな😁


では今回はここまでであります😃

ご覧下さいまして😆💕✨

ありがとうございました⭕⭕