ブログ記事の更新です😃

アプリの更新が、いつの間にかのチェンジしてました😅
電子書籍のは、なんだか時間ロスな工程が増えた感じでして、処理速度が重く感じますでした❓
不足分のギガ購入では0,5が廃止となり、1,0からしか販売しなくなる謎値上がりな、世知辛いルール変更でして、これからの月末のやりくりがきつくなるの確定ですよ😂

今期のアニメも続々と最終回となり、編集作業もたまりまくりなのでした😅
あまり期待してなかった、亡却バッテリーが面白いかったですね😃
円盤にまとめてから、ようやくまとめて視聴した氷剣の魔術師が、パソコン💻の美少女ゲームの雰囲気がありまくりでして、いまさらはまるという時間差ありまくりな情報通ですね😂
ループ2週目のうる星やつらも、いつの間にか48話まで完走して無事に終わってましたですね😅❓
結局 録画📺🎥だけのアニメハントだけになりましたね😑
あの祭りの空間は再放送で充分でしたので、新規の今現在の人達の作品となって古典文学並みなあつかいな漫画原作の完璧😃✌️な再現度の高いソフトの更新のバトンがつながったと感じます😌

あとは、バンダイさんがHGで完璧稼働美少女プラモデルでラムちゃんを開発してくれたらオッサンは迷わず即購入しちゃいますでありますよ😃⭕


貼りつけ画像素材です😃
懐かしの超時空世紀オーガスから、美少女ツインズの脇役メカニズムなのでした😄
一応当時は、ちゃんとプラモデルになってましたよ❓


コピー分裂増殖した2個体目のオーガスです😄
プチ ブロックの中では、比較的集めやすい品番の猿神や盆栽と、秋田新幹線🚄の(客車とかしか置いてない?)ので成立できる裏技ですよ😆⭕


2つ目はフライヤー タイプに固定してますよ😃⭕
これで、面倒な変形作業を省けますね😅
贅沢三昧な光景です😁


モーラーバー リアーは2つ目でして、オーガスとスケールを統一した物になります😄⭕
1/48と1/72のラインナップみたいな感じですね❓

眼鏡っ娘のリーアさんが、箱絵描きにパイロットとして登場するのが、当時は新しい✨風だったですね😃
ガンプラなんかだと、三連星🌠のオッサンとか、ジオンのオッサンばっかりで、ZZのRジャジャまで女の子👧は出番無しな時代でしたから、革新のデザインでしたよ❓
あっ、エル〇スとかララア専用モビルアーマーにはララアさんいましたね😅


黄色のブロックなら工事🚧車両やドクターイエローがありまから、再現は比較的可能🉑でしたよ😃⭕
モーラバーマイーのほうは、不可能ではないのですが?
赤いブロックのいい素材が少ない比率でしかありませんから、時間がかかりそうですね❓


有井と今井のダブルタッグ方式で商品展開してまして、1/48~1/72と豊富なラインナップを短期間で揃えてましたかと?
あの頃のあの祭りに参加できなかったのは、今現在思い出すともったいない青春でしたね😂
リアルロボット時代のプラモデル天国はほんの数年の話でしたから、時代の雰囲気は幻の世界でしたね❓😅


時代の流れとは残酷なものでして、あのプラモデル天国な世界も、ゲーム天国にとって代わりましていき、ゲーム筐体のなかった駄菓子屋さんの閉店の流れになりましたね😵
まあ学校カースト不良のたまり場に入りたくもなかったしで、最後のほうで売れ残りだったモーラバーマイー、リアーとかを数年後に馴染みのゲーム無しの駄菓子屋さんで購入してから駄菓子屋さんを卒業していきましたのでした😅
そこのお店はVF1Jのタカトクの超合金をオモチャ屋さんでもなかったのにいの一番にガラスケースに展示してたりしてて、模型情報などの50円冊子も販売してました地域のプラモデル基地として機能してましたですね😃⭕
当時は駄菓子屋さんか文具店でプラモデルを販売してましたからオモチャ屋さんで買い物不可能な階層にも優しい時代でしたね😂
高校生となって自転車🚲長距離通学でようやく模型店のある商店街に回れる身分になり本屋さんでホビージャパンやアニメ雑誌を購読するくらいのレベルになってた感じでした😅


大小のモーラバーマイーの大きさが比較できますね😄⭕
駄菓子屋さん時代から、模型店時代と使えるおこずかい予算があがるレベルに合わせて狩場が変化していきました😆
最終的には家電量販店でパソコン💻ゲームに流れていった時代感覚でした16ビットセンセーションでしたね😃
アニメは再現できますけど、当時はまったドット絵師やゲームシナリオを楽しむ文化は結局幻の消滅異世界になってしまいましたな❓


身の丈に合わせれば、ダイソーさんで再現できるブロックホビーが一番理想的です😄⭕
活動時間帯がどこも営業時間外ばかりで、ギリギリDAISOさんが閉店間際に滑り込める生活ですから選択肢もないのですけどね❓

オモチャ屋さんなど、とうの昔に街🏢🏬🚶🚃から閉店しまくりでしたし、ビル🏢のスーパーのオモチャコーナーでの商品など、未だに購入できないレベルのままですから千円の壁みたいなものが、いまだに続いてますな😅


DAISOさんで百円タッパーにおかたずけ収納もしっかり完備できますよ😃
ホワイトベースみたいに母船の支援がないと上手く運用不可能になります❓


模型制作は? かなりの確率で途中塩漬けのがかなりの数であったりします😅

美少女フィギュアが欲しくなり、久しぶりに再トライ探査ー開始でありますよ😆🔧🧰
青島さんの、バリアブル ガールズで、何故か途中で力つきてたやつですね❓




今週になり、二次予約制でプレバンの通販の新作ザブングル タイプが届きましたのです😄⭕
初版は完全に段ボールのままの保存にしてます🤫
2個体目は自宅🏡プラモデル屋さん棚に積みプラモデル展示しての安心プラモデル生活なのでした❓😅
もし、三次のが成立できたら? 制作に入る予定でありますな😅
もう、欲しい商品がこれくらいしかなさそうなので?
一点集中してますのでした😃

今現在は旧プラモデルは4つまとめ販売の箱になりつつありますので?

箱じたいが、お宝扱いですかもです❓😆

ここにあるのは当時物ではなくて、最近の再販物でして、しっかり500円から800円に値上がりしてましたな😂

それでも欲しい懐かしのプラモデルですから、あの時のルートで都心の大型店舗でショッピングできてた時代にしっかり確保しといて正解⭕でしたよ😁


今現在の生活では、もう移動する予算も気力もない現実を受け入れるしかないですので、やな予感🎯的中でした



最近は湿度の高いきつい気温の生活のなか、唯一のお楽しみタイムが、帰宅🏠👣してからの、プチ ブロックなんかの中性洗剤のスポンジ洗い物で、水道水すすぎながらの水ウォーター回復魔法なのでしたよ😆❓
疲れてきってますけど、さらに激落ちクンウェットペーパーでの台所磨き清掃で締めの作業できっちりピカピカ✨にして気分スッキリストレス解消すると?
お風呂😌♨️と洗濯🌀🎽💦をすまして、食事🍴🏠は麺類しか喉がとおらないありさまの生活で、バタン キュー😵💤⤵️と爆睡😪💣💤するパターンになっている日常生活なのでした😤
では、ご覧下さいまして😆💕✨
ありがとうございましたです⭕⭕⭕