ブログを更新であります😃

今期の深夜アニメも、とても豊作でありますのでしたけど、新作のアイマスが録画📺🎥網から完全に外れてしまい、とても残念なことになってしまいましたよ😅
予約設定のタイム表に、まったく表示されない分単位の微妙な時間帯のためか?前のハズレ番組から下に落とさないと発見不可能な位置に並んでたという結果なのでした😫
テレ東さんが悪いのか? ディガーが原因なのか?
気付いたときには、もう4話分消化後でしたのでした😵
今回のは、すぐからの再放送はなしでしたので?
いつかの再放送待ちになりそうなのでしたな😅
アイマス シリーズは、けっこう再放送がありますので、そこに期待するしかなさそうですね😑


貼りつけ画像素材です😃
1/220スケールでそろえました⭕


懐かしの旧プラモデル版のキットなのです😃
人生 初 キュベレイにトライ探査ーーなのでした😅


ハイ 完成しましたよ⭕
相変わらずな無塗装物ですね😅
気軽に触って遊ぶ為のプラモデルなのですから、つるつるな感触なことが大切なのです🔧🧰


触って、初めて3Dでモビルスーツを認識できるのです😃
なぜかキュベレイは制作する機会がなかったので、ようやく理解ができましたのでした😅


同時進行で、懐かしの300円Zガンダムの旧プラモデルも制作してました😆
その際、肩のパーツが行方不明となり、結果 プラ板工作で自作する羽目になりましたとさ🔧🧰❓


ハマーン様 と シァアとの対決は、ジオングで再現でした😅❓


パーフェクト ジオングとのスケール対比は、こんな感じですね❓
MGでなら実現可能🉑ですけど、とてつもない分量のプラモデルになってしまいますな😅


カミーユ 対戦 ハマーン様は決着つかずなのは劇場版もそのままでしたね🤓
ファ ユイリさんルートだったから、シロッコにもってかれなかった映画あとは、どんなストーリーになるのかがきになるZZ時代はどう解釈するのかな❓


懐かしのXXです😃
このあたりなら、色プラモデルてすから、あまった色素材で簡単に完成度を高められますね🔧⭕
平成前期のガンプラなら、けっこう積みプラモデル棚なので、トライ探査ーー予定ですな😅


ライジング ブースターは1/144と1/100で完成を目先してます🔧
なんの脈絡もなく、ステルス ガオー2を開始してたりしてます😅
たぶん、ブックオッフでRGガオガイガーが入荷してたのが、うらやましかったからでしたな😑❓




最後はアニメグッズからでした😄
ボス イタリアーノを4本 購入したら 貰えるオマケですね、これで2枚目になりましたよ😃

飲み物として、苦行にならない味ですから、集めやすいのが ありがたいのですけど、持ち帰りは500mボトルで2キロ分ですから、そのあたりは苦行ですかも❓


毎回、お仕事ルーテインでプチ ブロックをおやつ🥞予算をけちって購入して色分けタッパーに整理整頓して、新作のネタに備えていますよ😃⭕



それでは今回の記事はここまででした😃

ご覧下さいまして😆💕✨

ありがとうございました⭕⭕⭕