ブログを更新であります😃

4月の番組改変で、懐かしアニメの再放送が開始されましたよ😄
特にテレ埼玉のキン肉マンには、ゆでたまご先生の紹介つきの特別編成でして、本気度を感じましたです⭕
是非とも王位争奪戦まで放送してほしい枠として、成立してほしい企画なのですね❓😆
セーランムーンなんか、Rで終了でしたから残念❓
そして、謎の新番組タンサー5とはなんなのか❓な感じで、とりあえず予約設定しときましたよ😅
そして、視聴してみたら、昔テレ東で放送していた、あのオカルト作品なのでありましたのでした😅❓
サンライズの作品で、メカ描写は特撮という恐竜戦隊ボンフリー路線の昭和作品なのでしたね❓
9÷3だとーー割きれる♪♪
10÷3だとーー割きれないーーー♪♪
一つー違っただけなのにーー♪
割りれないのはーー割きれーないーー♪♪♪
あの、インパクト大のアニソンとの再開は、嬉しい😃🎶出来事なのでした
毎回、古代の遺跡が、かなり迷惑な暴走しまくりな展開が楽しめそうな番組ですな😅


牛丼一筋〇〇年♪♪
早いのー旨いのー安っいのーーー♪♪
アニメのキン肉マンは、けっこうグダグダで、脱線しまくりなギャグ路線気味なところが、お約束の様式美で、いまとなってはそのあたりが大切に感じますよ❓😆
あの謎のオヤジさんは、牛丼屋さんの店長だったのですね😅
ヘのつっぱりはの?返しを毎回繰り返す重要な役回りなのです⭕


オマケのキャップの裏蓋に入れてあったチラシなのです🤓
ジョージアのコーヒー☕缶のオマケが、かなり豪華な時代もありましたのですね❓
法律改正で、もうこういった企画は成立できなくなってしまいましたのです😫


ジョージアの缶コーヒー☕😃☀️のオマケで、専用の蓋の中に、新作のオリジナルキン肉マン消しゴムが入ってますのだす😄
毎回ダイソーで2つで百円均一ショップで購入している缶コーヒー☕の蓋として、今でも仕えるアイテムなのです😄


キン肉マン💪は、カード💳スタンドになる特別キン消しゴムなのです😆


ギャグキン消し系なので、ノーマルキン肉マン消しゴムとは、等身が別物ですね❓
悪魔超人軍団に囲まれても、こんな格好しそうな筋肉💪マンなのです😄


昔制作した、キン肉マン💪消しゴム専用のマッスル 超人リングを、久しぶり😃✨⤴️にタッパーから、だしました😃

キン肉マンの脱線ギャグに?
              ガックン💫💫💫です


今回は、オマケのコーヒー☕缶の蓋(頭パーツ)で、プチ ブロックの身体を制作しました🧰🔧
頭の中身だけ、プラ板工作で自作した部品を用意しましたね⭕😄

新作のプチ ブロックの竜🐲だけにある、肌色のブロックを少ないなか、なんとかそろえましたのです😅
背中なんかは、薄い茶色系で誤魔化してますな❓

下の作品は、プチ ブロックで組み立てた、金の牛丼と銀の牛丼❓なのです


キン肉マン💪が完成しました😄⭕
こけし頭の、デイフオルメ人形になりますね😅


肌色の稼働ブロックが、とうとう新作から登場しましたから可能🉑となった、夢☺️のグリグリとポージングできるフィギュアが実現できましたのです🔧🧰⭕


伝説❓の金の牛丼と銀の牛丼を両手に持って大満足な全日本牛丼愛好家団体会長のまだ一市民のキン肉マンさんという設定でいきました😄⭕


これで、あの牛丼のシーンを再現できるフィギュアを組み立て創造できちゃいましたのでした😆💫💫

牛丼ー一筋〇〇年♪♪ーー、早いの♪旨いの♪安っいの♪ーーー⭕⭕




最後はプリキュア カード食玩からでしたね😃
最新弾は、コンビニ🏪お菓子売り場で2日ももたずに売り切れ完売状態ですから、あまり購入できませんでしたね😅

ポケモン カードと違って、投資アイテムとは思えないから純粋な人気のみからの現象だと思います😂❓

イラストのキラキラ✨感が、神絵師感じ半端なしですよ😆

転スラのオマケは、リムル様のだぶりになっちゃましたよ😂

引きが、オタマ ジャイロを引き続きだしてしまってたエルダ様の気持ちが理解できちゃいましたな😅


それでは記事はここまでであります😃

大量にある、新作アニメも凄い豊作クールな4月ですが、テレビ📺埼玉県の再放送が、とてもありがたいオッサンでありました😄⭕

ご覧下さいまして😆💕✨

ありがとうございました⭕⭕⭕