新年明けましておめでとう🎊ございます😃⭕⭕
今年最初のブログ記事の更新です😆

大晦日の夜🌃✨、本日は運良くお休みシフトなのでしたよ😅
基本こちらでは、お休みの日はまったくの運任せですから、すべては流れに身をゆだねる柔拳のごとしなブラック カンパニー労働条件でありまする❓

最近は、迷宮ブラック カンパニーの録画📺🎥アニメーションを視聴してましたので、少し前向きな心持ちになれましたのでありますよ😂❓
元気😃✨が沸いてくれさせてくれるアニメーションは心の支えになりますね⭕
元気と勇気を奮い立たせるGガンダムの視聴は、劇薬でもありますから、かえって余計に疲れる危険⚠️があるかもで、時々位でいい感じかもでした😅

今年の正月🎍アニメは、京アニのユーフォニアムの映画がEテレで放送三回あったのを、なんとか予約設定で見つけられたので、なんとかセーフでしたな😅
最近は深夜アニメばかりな時間帯ばかりなので、気づかないこともありえたかもで❓
休日は、ちゃんとワンクールがそろった作品を、一気に視聴するほうがいいですね😃⭕
今年の紅白なんかも、オッサンには、まったく理解不能な世界ですし、自販機の異世界アニメーションの音楽が、今年一番のお気に入りでしたので、二期が確定したみたいですから、楽しみな年になりそうですね😄⭕



       アトランジヤー(後編)
前回は、懐かしのアトランジャーを百円均一ショップのプチ ブロックでの紹換に挑戦した回なのでした😄


今回は、前回の続きで、合体マシン形態の紹介になります😆
組み換え変形で4つに分離するという、豪華仕様なのですね🤓🔧🧰


ウイングに腕がついている、ステルス ガオー方式な元祖な合体マシンと、顔がちょこんとついている、タンク マシンですね😃


そのまま剣と盾を装備しちゃったウイング ブースターなのでした😄
胴体は、ジオングみたいなゲッター2ぽい謎の合体マシンになりました😃


こちらは、あまった合体マシンのあまりだけの分離形態ですね😃
今回のプチ ブロック版では、基本無駄にならないとこが、嬉しい😃🎶誤算なのてしたね⭕


タンクは前後に分離できますキャタピラ四個仕様なのです😃
腕パーツなしの、飛行機✈️形態も、なかなかカッコいいですね😄⭕


脚👣なしの飛行形態でも、剣と盾を運搬する役割をはたせるサポート マシンとして活躍できます😃
アーム車両の怪車🚙も70年代ぽくて、いい味だしてますね😆


伝統の脚👣飛行機は、上手くまとまりましたな😄⭕
胴体の裏側に三点車輪で、地上走行車両になります、コロ走行形態でもいけちゃう仕様なのです😅❓


武器 防具 同時合体形態もいけます😃
爆走アーム車両形態で、なにが目的なのか、あまり考えないことにしてます😅❓


アトランジャーが抜けたスケルトン軍団です😂
5人パイロットがチームで必要な設定になりますな❓


中箱と大箱の百円均一タッパーで、おかたずけ収納してます😃
大箱のほうが、あまり骨骨マシン軍団ですから、ボリュームサイズ比較でも、金型がかかり過ぎますことが明白ですね😅❓


最近の再放送枠でディスティニーと新幹線🚅シンカリオンのプラモデルです😅⭕
基本は安い💴⤵️価格帯のを狙い打ち模型制作なのです😂❓
あまり高額だと、気軽に触って身近に楽しめないので、そのあたりのバランスは難しい問題ですね😅


なんでもタッパーに収納して、埃対策が一番理想的なのです😅
埃との戦いの歴史から、最近はうるさい👂💥掃除機よりも、百円均一ショップの激落ちクンの使い捨てアルコールウェット テイシツユでの雑巾かけのほうが、管理が楽々なフローリング掃除生活なのだす😂❓




最後は転スラ カードのシオンさん特集なのでした😃⭕

コリウス編では、出番なしでしたね😑

でも、前世のさとるさんの復活は声てきにもよかったですね😄⭕



では、今回はここまでです😃

ご覧下さいまして😆💕✨

ありがとうございました⭕⭕⭕