ブログを更新しますです😃

最近の冒険職業のクエストは、完全に深夜活動なので、少し模型制作の時間が、取りずらくなりましたけど、なんとか回復メディカルキットを、けちらずに活動をこなしていますのです。
数少ない、ひそかなお楽しみは、体力のある、行きの移動🚃でのバス代金の節約分で、スーパーの値引きシールつきの助六弁当🍱をねらったりしています😅
時間帯てきに駅中🚃🏢のお寿司🍣弁当🍱が、タイミングがあえば30%~半額まで値下がりしますので、予算があえば豪華マグロの握り🍣も狙い目なのでした😅❓
早めに時間をとって、移動してますので、行きの寄り道は、ひそかなお楽しみでありますのです。
唯一の救いは、こちらの100均一で、オモチャコーナーが充実していまして、なんと100円クラスのプラモデルがおいてありますのです😄
バス🚌の予算が、上手くういたときに、合体ロボットのプラモデルを一つづつ買い集められますので、久しぶり👋😆💕にお買い物を楽しめていますのでした。



懐かしのビーストウォーズ2の、オマケお菓子プラモデルの箱です。
イラストがCG版になっているのが?
セルアニメでしたから、かっこいいのでしたね😆


奇跡てきに、このひと箱だけ当時のままの状態で発見しました😄
戦車のプラモデルとして、保存版としてたかと思いますよ。


裏側はこんな感じですね😄
150円クラスで、穴空き選択方式なので
、親切な販売方式でありました。
ライオコンボイは、こちらの小さいほうを制作しました😄⭕🧰


ビーストウォーズ2のほうのガルバトロンの 人型モードです😃

お正月は、下の🐉ドラゴンの腕を制作していました。
肩は色分けを合わせて、エルガイムMK2のランナー素材で、ポリ関節稼働工作して、肘まわりからは、ホールディングアームズのプラモデルを流用しました🤓🔧
赤いのは、初号色プラモデルのGアーマーのランナーから、色枠の境のところを流用しています😄🔧


ガルバトロンの後ろは、こんな感じですね😃
一番したの、オリジナルな腕部品が、片一方行方不明なため、あらためてのオリジナル腕部品の制作なのです😅


サイズてきに、150円のライオコンボイさんと、200円のガルバトロンで、スケール感がピッタリ合うのでした😄⭕

これで、史上最大の対決が始まる❓のでありますよ😅💫


ガルバトロン ドリルタンク モードに組み換え変形しました😄⭕
200円で3段階目の可変まで、再現していた、カバヤ食玩オマケプラモデルの出来の良さレベルの高さに、ただただ感心してしまいます🤓⭕🔧


タンクモードの裏側は、こうなってたりします😅
なんか、いやーんな昆虫系ぽく見えてしまいますね❓


次にようやく、ガルバトロン ドラゴンモードに変形させましたです😆⭕
これがしたくて、ちょこちょこ制作しましたのです😃🔧🧰
イメージ的には、普通のドラコン🐉系の形にもっていっています。
カバヤプラモデルの組み換え変形の構造を、うまく利用して創造のプラモデルにして、いま再復活したガルバトロン様なのでありました😂❓


後ろからの、ドラゴン🐉のしっぽが巨大感を感じさせてくれています😄⭕
飛竜ぽく威厳のあるほうのドラゴンのイメージになりましたよ❓


組み換え変形で、普通の竜🐲に可変して、大迫力なのですね❓
どっしりとした、たたずまいにもっていきましたのです😆⭕
ドラゴン🐉とし、こっちの組み換え変形でザ-対決させて、遊べるオモチャにしました😄


で、こちらのが本来的なガルバトロン ドラゴンモード タイプの正式な変形形であります😃
悪い竜🐲ぽいラスボス感じで、これはこれで世界観にお似合いなのですね。


獣モードで、ザっ対決です😂
稼働する腕部品で、ガルバトロン様にも、いくぶんか再生できまして、今回の作成は大成功なのです😆⭕🔧

オリジナルの腕部品が紛失して、かなりの期間、遊べずほったらかしでしたので、心に残っていたもやもや☁️が、すっきり解消しましたお正月でした。




最後はプリキュアカードでした😃
今年のお正月テレビ📺で、映画版をやっていましたね。
なかなか視聴する時間もなく、ハードディスクにためるだけで満足してるあたり、オタクの性でありました😅

今年の1クールアニメでは、異世界物が大豊作なので、かなりお楽しみなアニメライフがいけますので、いいラインナップが揃いましてますよ😆


では、ここまでであります😄
ご覧下さいまして、ありがとう😆💕✨ございました。