女性に引かれた足 | ブライダルシェービング人気ランキング【大阪編】

ブライダルシェービング人気ランキング【大阪編】

大阪で口コミ評判の高いブライダルのシェービングの専門店や取り扱いサロンについて紹介しています

"職場でムダ毛の話になった時に、後輩が脱毛に行き始めたというので、羨ましいなと思っていたのですが、とても可愛らしい見た目の後輩だったのですが、「剛毛なんです」と言うので、同じ悩みを持つ仲間なのかと少し嬉しくなりました。

そして話の流れで、私も剛毛だから悩んでいるという事を伝えると、そんな風に見えないなんて事を言われ、彼女になら自分の足を見せても大丈夫かなと思って、見せたのですが「それはヤバイですね」と普通に引かれてしまいました。

男性ならまだしも、剛毛だと言って悩んでいた女性にまで、引かれてしまうなんてショック過ぎて、私も早くお金を貯めて、エステで脱毛してもらいたいと思いました。こんな恥ずかしい思いもうしたくありません。"