白馬杜の会 第11回 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~


NINONIYNO2「こだわりの杜」 で知り合った
JAZZレコード蒐集を趣味とする仲間が集う場

恒例「杜の会 in 白馬2015」

今年も無事参加できました。


場所は、白馬村「洗濯船さん」

皆勤賞早いもので11回


 なんとか開始に間に合わせるべく

車を走られるもPA4:00過ぎて既に始まっていたが、

こそっと潜入



おーヴォーグのモンクだ~


私はS&G ベイビードライバー

各人好き勝手にオールジャンルから

なかば無理矢理きかせる時間


結局予定より長引き夕食前の時間では、



「どーだすげーだろー」とか



「シールド盤なんだけどメキコだからなぁ~」

和気藹々なんだかどうなんだか




楽しい夕餉 この辺から記憶が・・・・・無いです

オークションではお陰様で宿代が稼げました。

そしてお宝もゲット! やれ嬉しや・・・それすらも記憶無し

持っていたレコード箱が1箱減って身軽になってた。


今朝はゆっくりと起きて

(例年だとAM5:00頃から騒ぐはずが)

優雅に朝食を頂いて帰宅致しました。




ぐだぐだな姿で集合写真へを整列途中

皆さんしゃんとしなさいよ


と言うことで、

皆さん楽しい時間をありがとうございました。


PS Mさん 奥様 ありがとうございました。