第10回  杜の会in白馬 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

恒例泊まりでのOFF会へ白馬に行く!

NINONIYNO2「こだわりの杜」 で知り合った
JAZZレコード蒐集を趣味とする仲間が集う場

恒例「杜の会 in 白馬」が白馬村「洗濯船さん」 にて
昨夜開催され参加してまいりました。

数えること10回目 
私は何とか皆勤賞  けれども遅刻にて夕食からの参加
雰囲気伝えるめにリポートしますね

 
みなさん出来あがっております。
わたしもグビグビいっちゃいました。
 
聞かせたい1曲を無理矢理聞かせるお時間ですよ
あくまでも個人の感想です。
今年は大盛り上がりのオークションでは、
私助かりました!宿泊費捻出出来ました。
落札頂いた方々くれぐれもノークレームですからね

 
夜は長い 地下システムで聞きたい盤を掛けて頂く
恐れ多くもMさんになにやら詰め寄るチャランさん
ではなくONDEKOZA1への熱い気持ちを伝える図かな

その後も色々聞くもここから1人消え2人消え・・・・
最後は何人が残ってクラッシク聞いていたのやら

翌朝も早くからゴソゴソ始めてそれぞれ集まっては、レコード談義に花が咲く
 
いつもは玄関で写していた集合写真
雨の為室内での撮影となりました。
楽しい時間のあっという間に過ぎてしまい
来年又逢いましょうと岐路についたのでした。
本当に来年お会いいたしましょうね
欠席したあなた待ってますよ

Mさん奥様お世話になりました。