チビタン 今日も病院へ行く | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

どうも調子がイマイチなチビタン

病院へお伺いを立てると

とりあえず受診してと云われる

結果は、虫さんは問題無し

お腹に張りがあるので念のため

エコー検査も受ける

FIPを疑っての検査

お陰様で問題なし

虫さんは駆除出来てるけど

お腹の調子が整わないからではないかとの事

まあ気長にお腹に負担を掛けない様に

食事面も気を付けて生活する事になりました。


ナツメが健康優良児なものだから

少し調子が悪いだけでもオロオロしてしまう!

親ばかなのかなぁ



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
膝に上から離れません

少し不安なの?

このときは元気がなかったんだけど



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
注射が効いたのか

段々調子づきはじめ



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
遊びをせがまれてしまいました。

安静に寝て欲しいのだけどなぁ



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

昼間寝てるから寝らんない
それはそうだな

もう少しお付き合いしましょうね