第9回 杜の会in白馬 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

恒例泊まりでのOFF会へ白馬に行く!


NINONIYNO2「こだわりの杜」 で知り合った

JAZZレコード蒐集を趣味とする仲間が集う場

恒例「杜の会 in 白馬」が白馬村「洗濯船さん」 にて

昨夜開催され参加してまいりました。


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
エコーランドの一角にあるペンション「洗濯船さん」


今年は常連4名さんが欠席された事は、

いかにも残念なり
ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
どうも盛り上がりに欠ける

考えたたら

「これを聞いてくれ」「これ良いんだよね」

「持ってきたレコード見せ合いましょうよ」

そういって場を盛り上げていたのね

貴方が来てないから盛り上がらないじゃないか!

来年は是が非でも参加しなさいよ モニター前のあなた!


それと私とコンビのPで始まるあなたも来ないから

寂しかったじゃないか・・・(T-T)

ポプコン系の話が出来ないじゃないの


万年監事のあなた 身体早く直しなさいよ 

仕切りなんて私になんか出来ませんよ


Mで始まるあなたもですよ ドンと構えたあなたがいないから落ち着きませんよ



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
まさかあなたたちが念を送ってきたからでもないと思うけど

食堂にマッキントッシュがボッて言った(逝った?)

必死?にチェックするMさん



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
酒盛りは適当に進んでオークションへとなだれ込む

今年も全然盛り上がらないというかなんというか

自分も欲しかった盤があったが

結局二人で競ってもつり上がるだけなんで降りる事にした。


夜中まで地下色々なジャンルのレコードがとっ換えひっ換え

森山加代子からクラシック音楽まで聞けたらしい

私は途中で爆睡へ・・・・・起きてられないんだもん

真剣に聞くのは普段からLP2枚が限度だからね



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
今朝はこんな景色が広がって

散策に打って付けな白馬なのでした。


それにしても朝起きるのが早すぎないかな

6時前から起き出してゴソゴソなにをしてるのよ

自分はマッタリした時間を過ごしてみた。

結構贅沢な時間でありましたよ


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
恒例集合写真

欠席者は上に○で顔載せようか・・・・


なお、当日の模様などはこだわりの杜BBS 等に書かれる事と思います。

そちらをご覧下さいね


PS

Mさん奥様お世話になりました。