春の嵐 その後は・・・・青空今朝は山々は雪景色 一気に冬に逆戻り 開花した市立図書館のロトウザクラも 一休みと言ったところだろうか? 午後3時頃には朝の雪模様が 嘘の様な青空が広がった。 5分咲き位か? ピンクの色付きが例年より薄く感じる 毎日通るこの道も ウキウキした気分になれる 脇見運転には気を付けないとマズいな