春の嵐 その後は・・・・青空 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

今朝は山々は雪景色

一気に冬に逆戻り

開花した市立図書館のロトウザクラも

一休みと言ったところだろうか?



ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・
午後3時頃には朝の雪模様が

嘘の様な青空が広がった。

5分咲き位か?

ピンクの色付きが例年より薄く感じる


ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

毎日通るこの道も

ウキウキした気分になれる

脇見運転には気を付けないとマズいな