帰省 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

一昨日まで子どもが帰省していた。

千葉県内在住なのだが

上下水道の復旧の目処が立たず

電気も停電になるということで、

仕事が自宅待機との事


此方の体調不良もあって

帰って来てもらった。

本当に助かった!

お蔭で体調も少し上向きに・・・・

今週も頑張ろう!