帰省一昨日まで子どもが帰省していた。 千葉県内在住なのだが 上下水道の復旧の目処が立たず 電気も停電になるということで、 仕事が自宅待機との事 此方の体調不良もあって 帰って来てもらった。 本当に助かった! お蔭で体調も少し上向きに・・・・ 今週も頑張ろう!