今日も医者へ行く一週間ズーと調子悪い 今日耳鼻科へ 粘膜が荒れているらしい 吸引してくる しかも夕方から気温が急激に下がってきた。 辛い なんでも関東では春一番が来たという 早く春がやって来てほしい もうそれだけ!