今日も医者へ行く | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

一週間ズーと調子悪い

今日耳鼻科へ

粘膜が荒れているらしい

吸引してくる


しかも夕方から気温が急激に下がってきた。

辛い


なんでも関東では春一番が来たという

早く春がやって来てほしい

もうそれだけ!