世間様はシルバーウィーク 我が家は関係無し世間では今日から5連休 ウチは関係なく仕事 有り難い事にそこそこに忙しい またぞろ体調は悪いのにだ! 夜なべ仕事がキツく感じるのは 年のせいか? 明日はお彼岸の入り 墓参りに行かねば・・・・・ 秋のお彼岸 中日は23日 23日一回で勘弁して 年寄りがゆるさないだろうな? はたして時間有るだろうか・・・