世間様はシルバーウィーク 我が家は関係無し | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

世間では今日から5連休

ウチは関係なく仕事

有り難い事にそこそこに忙しい

またぞろ体調は悪いのにだ!

夜なべ仕事がキツく感じるのは

年のせいか?


明日はお彼岸の入り

墓参りに行かねば・・・・・

秋のお彼岸 中日は23日

23日一回で勘弁して

年寄りがゆるさないだろうな?

はたして時間有るだろうか・・・