今朝早起きして善光寺白馬電鉄(株) 本社
お盆休みらしく
正面入り口のカーテンも掛かっている
敷地内へは入らないのがルール!
建物北側の道路を
みすず橋方面へと向かう
フェンス越しに良く見るとそこには
「思い出で包む善白鉄道」に出ていた
転てつ機がなにげに置かれている
改めて撮影し直す予定とする
建物と建物の間で発見
レールには苔が生えて
同書撮影時からに時間の経過を感じる
良く見るとジグも置かれていた。
これはレールカッター?
なんであろうか・・・・・
同書の背表紙に写真が掲載されているが
これがまさにそのものであろう
樹木のある辺りが駅跡か???





