善光寺白馬電鉄(株)本社付近散策 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

ビニール・ジャンキー・・・・(という程でもないか?)

今朝早起きして善光寺白馬電鉄(株) 本社

裾花ビル付近散策

ビニール・ジャンキー・・・・(という程でもないか?)

お盆休みらしく

正面入り口のカーテンも掛かっている

敷地内へは入らないのがルール!

建物北側の道路を

みすず橋方面へと向かう



ビニール・ジャンキー・・・・(という程でもないか?)
車両の進入口のフェンスも閉じられていた。

フェンス越しに良く見るとそこには

「思い出で包む善白鉄道」に出ていた

転てつ機がなにげに置かれている

改めて撮影し直す予定とする



ビニール・ジャンキー・・・・(という程でもないか?)
同書で紹介されていたレールも

建物と建物の間で発見

レールには苔が生えて

同書撮影時からに時間の経過を感じる


ビニール・ジャンキー・・・・(という程でもないか?)

良く見るとジグも置かれていた。

これはレールカッター?

なんであろうか・・・・・

同書の背表紙に写真が掲載されているが

これがまさにそのものであろう



ビニール・ジャンキー・・・・(という程でもないか?)
みすず橋側から南長野駅跡を望む

樹木のある辺りが駅跡か???