今朝ジャズタクシーさんの後ろを走る! | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

今朝 両親を市民病院へと送った。

乗降口では「07年7月19日ブログでも取り上げた」

「ジャズタクシーさん」 の車が

お客さんを下ろしていたところであった。

お客さんてJAZZファンだったのだろうか?

それとも普通に配車されるのであろうか?


前々から乗せていただきたいと思いながら

私がタクシー自体に乗る事が無い為に

未だに実現していない・・・・


さて今日は父親の定期検診日であったのだ。

家の両親は揃って病院通いしているが

受診する科が違うので診察日は曜日が違うのだが

しかも何故かお互いに相手に文句言いながら!である

まあ、こちらとしては二人で行ってくれるので

付き添いせずに済むから有りがたい


一言いわせてもらえれば、

ばあさんは必ず買い物を病院のローソンで済ますのが常、

まあそれはいいのだがそれにしても、

なにも両手に一杯買わなくてもいいだろうに・・・・・

ある面、仲が良いのか必ず二人で病院通いするのだ。