今朝 両親を市民病院へと送った。
乗降口では「07年7月19日ブログでも取り上げた」
「ジャズタクシーさん」 の車が
お客さんを下ろしていたところであった。
お客さんてJAZZファンだったのだろうか?
それとも普通に配車されるのであろうか?
前々から乗せていただきたいと思いながら
私がタクシー自体に乗る事が無い為に
未だに実現していない・・・・
さて今日は父親の定期検診日であったのだ。
家の両親は揃って病院通いしているが
受診する科が違うので診察日は曜日が違うのだが
しかも何故かお互いに相手に文句言いながら!である
まあ、こちらとしては二人で行ってくれるので
付き添いせずに済むから有りがたい
一言いわせてもらえれば、
ばあさんは必ず買い物を病院のローソンで済ますのが常、
まあそれはいいのだがそれにしても、
なにも両手に一杯買わなくてもいいだろうに・・・・・
ある面、仲が良いのか必ず二人で病院通いするのだ。