SIMON & GARFUNKEL WEDNESDAY MORNING,3AM MONO | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

遂に手に入ったこの一枚


ビニール・ジャンキー-CL2249

SIMON & GARFUNKEL

WEDNESDAY MORNING,3AM

Columbia Mono CL2249


ビニール・ジャンキー-mono盤

盤質イマイチなのがタマニキズではあるが・・・

S&G此れでUS盤として発売されたmono盤は揃った。


目指すはUK mono盤だろうか

噂ではBookendsのmono盤は

UKでしか発売されなかったらしい


S&G来日公演が7月に予定されている

最後のチャンス さてどうするかな