恒例白馬の杜会 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

昨日・今日と休みを頂いて白馬へ!!!


恒例第四回 白馬杜の会に出させていただいた。

今年は私もトークの時間を頂いて

自分なりにこだわっている所を語らせていただいた。

事前に考えたのだがでた所勝負みたいな感じで

どうも上手くしゃべれたかはなはな怪しい


本来ならbassclefさんが先の予定だったが

彼のあとなんてとてもとても・・・・・

先にさせて頂いて正解だったみたいだ。


いずれ本家「こだわりの杜」やコラムでUPされるだろうから

昨夜の雰囲気をお伝えしましょう。



宴会1 宴会2


この笑顔が全てを伝えていますね!


昨夜 飲み過ぎ 今朝こんな

記念撮影直前

おやじドモは朝早くからごそごそ起きて

またぞろレコードの話題で盛り上がる

結構ヨレヨレ状態にもかかわらず・・・・・


楽しい一時はあっと云う間に過ぎるのだが

余りに今年はみんな熱く語った。

なんだったんだ!

普段共通の話題で話す事が出来ない反動なのか!!

(それは自分の事だろうて うぅーその通りです。)

次回(秋?)関西での開催が楽しみだなー