昨日・今日と休みを頂いて白馬へ!!!
恒例第四回 白馬杜の会に出させていただいた。
今年は私もトークの時間を頂いて
自分なりにこだわっている所を語らせていただいた。
事前に考えたのだがでた所勝負みたいな感じで
どうも上手くしゃべれたかはなはな怪しい
本来ならbassclefさんが先の予定だったが
彼のあとなんてとてもとても・・・・・
先にさせて頂いて正解だったみたいだ。
いずれ本家「こだわりの杜」やコラムでUPされるだろうから
昨夜の雰囲気をお伝えしましょう。
この笑顔が全てを伝えていますね!
昨夜 飲み過ぎ 今朝こんな
おやじドモは朝早くからごそごそ起きて
またぞろレコードの話題で盛り上がる
結構ヨレヨレ状態にもかかわらず・・・・・
楽しい一時はあっと云う間に過ぎるのだが
余りに今年はみんな熱く語った。
なんだったんだ!
普段共通の話題で話す事が出来ない反動なのか!!
(それは自分の事だろうて うぅーその通りです。)
次回(秋?)関西での開催が楽しみだなー


