道路特定財源の暫定税率が失効した今日
ガソリンスタンドで給油してみた。
全国的にもガソリン価格が高かった長野県だけに
今日からホントに下がるのか疑心暗鬼であったのだが、
ガソリンスタンドに車を滑り込ませた。
そこにはローリーが配送に来た所であった。
リッター135円確かに20円下がった。
全国的には平均的な所であろうか
ガソリン価格地図 ここによると
長野市でも122円のスタンドも有るらしい
只我が家から15km以上距離があるから
わざわざ給油に行けないのだけど・・・・
この安い価格も今月だけなのだろうが
営業で週三回給油する事を考えると
短期間といえ経費削減出来るのは有り難い
さてセンバツの長野日大であるが
残念ながら延長10回激闘の末、サヨナラ負け
良くやったと選手たちを讃えよう
夏もガンバレ!
