2月9日から17日まで長野市善光寺において
長野灯明まつりが開催されている。
今晩は暖かかったので夫婦で見に行ってきた。
詳しくは第五回長野灯明まつり を!!
5色にライトアップされるのだが
オリンピックの五輪の色なんだという
足元が暗くて本堂から経蔵に行くのは恐かった。
そのせいか人もまばらなのはここだけ?
ここは風情を感じる
ここも何故か人があまりいなかった。
結構な人出! 見物人は多い方だと思う
だって普段のPM8時て善光寺に人なんていないもんなぁ
2月9日から17日まで長野市善光寺において
長野灯明まつりが開催されている。
今晩は暖かかったので夫婦で見に行ってきた。
詳しくは第五回長野灯明まつり を!!
5色にライトアップされるのだが
オリンピックの五輪の色なんだという
足元が暗くて本堂から経蔵に行くのは恐かった。
そのせいか人もまばらなのはここだけ?
ここは風情を感じる
ここも何故か人があまりいなかった。
結構な人出! 見物人は多い方だと思う
だって普段のPM8時て善光寺に人なんていないもんなぁ