先週から体調が・・・・ | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

昨日内科医院に診察してもらいに出掛けた

土曜夜よりにわかに腹痛に・・・・

日曜日は半日だけ仕事をして寝ていた。

昨日も胃が動いてにない感じで気持ち悪い


医院は患者が続々来ると思っていたら

どうやらインフルエンザの予防接種に来ているらしい

中々自分の番が来なかったが我慢ガマン!!!


丸一日なにも食べてないが食欲も無いから

これはメタボ対策に良いななんて思た。


結果は「ウィルス性の胃炎」との診断

薬飲んで様子見て所です。


今日も食欲が出なかった

明日は鍋焼きうどんでも食べるかな