先週から体調が・・・・昨日内科医院に診察してもらいに出掛けた 土曜夜よりにわかに腹痛に・・・・ 日曜日は半日だけ仕事をして寝ていた。 昨日も胃が動いてにない感じで気持ち悪い 医院は患者が続々来ると思っていたら どうやらインフルエンザの予防接種に来ているらしい 中々自分の番が来なかったが我慢ガマン!!! 丸一日なにも食べてないが食欲も無いから これはメタボ対策に良いななんて思た。 結果は「ウィルス性の胃炎」との診断 薬飲んで様子見て所です。 今日も食欲が出なかった 明日は鍋焼きうどんでも食べるかな