ついに仮組での音出しまでこぎつけた。
だ・だが・・・アーア!
最初の鳴ったサッチモ ひどいコレは"""(_ _,)/~~~"""
AMラジオそれも余り良く鳴らないラジオだぁー
確かに音源自体が古く(SP盤起こし)それにしても・・・
何曲か聞き進むとなんとか普通に鳴り出した。
聴く高さにも大いに影響を受けているみたいだ。
椅子に座って聞くのがバランスが良い
特にコンガなんかスーパースワン系的奥行きというか空気感が伝わる
だがしかしボディーは未だ固定出来ていないでコレだけ鳴れば
もっと良くなる可能性が有るだろうと感じた。
ここでUさん合流
ボディーをボンドにて固定すると共に
床とボディーの間にインシュレーターを挿む
更にCDPをソニーアンプを山水AU-X11に変更
改めて視聴!!! これは良いぞ!
スーパースワンの様な点音源の特徴は余り感じなかったが
スワン系の音場感が感じられる
楽器の位置関係とかもでる
ユニットの良さも出せてるミタイである
未だデットスペースのデットニングはしていない
来週鉛インゴット持参することになった。
今のままでは重量バランスが悪すぎ尻が軽すぎだ。
披露試聴会の予定も計画されている
興味にある方は是非参加されたし

