スーパーレアついに音出し! | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~


スーパーレア音出し


ついに仮組での音出しまでこぎつけた。


だ・だが・・・アーア!

最初の鳴ったサッチモ ひどいコレは"""(_ _,)/~~~"""

AMラジオそれも余り良く鳴らないラジオだぁー

確かに音源自体が古く(SP盤起こし)それにしても・・・

何曲か聞き進むとなんとか普通に鳴り出した。

聴く高さにも大いに影響を受けているみたいだ。

椅子に座って聞くのがバランスが良い

特にコンガなんかスーパースワン系的奥行きというか空気感が伝わる

だがしかしボディーは未だ固定出来ていないでコレだけ鳴れば

もっと良くなる可能性が有るだろうと感じた。


ここでUさん合流

ボディーをボンドにて固定すると共に

床とボディーの間にインシュレーターを挿む

更にCDPをソニーアンプを山水AU-X11に変更



スーパーレア音出る


改めて視聴!!! これは良いぞ!

スーパースワンの様な点音源の特徴は余り感じなかったが

スワン系の音場感が感じられる

楽器の位置関係とかもでる

ユニットの良さも出せてるミタイである

未だデットスペースのデットニングはしていない

来週鉛インゴット持参することになった。

今のままでは重量バランスが悪すぎ尻が軽すぎだ。


披露試聴会の予定も計画されている

興味にある方は是非参加されたし