2カ月ほど体調不良が続いている
免疫力が低下しているのか
体力が落ちているのか解らないが
熱がこもった感じで調子が出ない
先週はある出来事が有り
張り切って部屋の大掃除を敢行
その間はそれほど具合悪くなかった。
家人曰く!
「毎日具合悪いて言ってたけど自分のだとなんともないんだ」
確かにそうかも知れない
気分に左右されるのか???
心療内科受診するべきかな!!!
階段からオーディオ部屋へ続く辺り
綺麗にしておいたのだが、
昨夜息子3カ月ぶりに帰宅した為
子ども部屋から雑誌等を階段踊場に再移動
又元の物置的な雑多な状態に戻ってしまった。
余計なものは捨てるしかないな??
買ったレコードの整理も進めないとマズいな!
考えただけで体調不良が悪化しそうだ