体調不良 | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

2カ月ほど体調不良が続いている

免疫力が低下しているのか

体力が落ちているのか解らないが

熱がこもった感じで調子が出ない


先週はある出来事が有り

張り切って部屋の大掃除を敢行

その間はそれほど具合悪くなかった。

家人曰く!

「毎日具合悪いて言ってたけど自分のだとなんともないんだ」

確かにそうかも知れない

気分に左右されるのか???

心療内科受診するべきかな!!!


階段からオーディオ部屋へ続く辺り

綺麗にしておいたのだが、

昨夜息子3カ月ぶりに帰宅した為

子ども部屋から雑誌等を階段踊場に再移動

又元の物置的な雑多な状態に戻ってしまった。

余計なものは捨てるしかないな??


買ったレコードの整理も進めないとマズいな!

考えただけで体調不良が悪化しそうだ