4月TDS②ファンタジースプリングスのカナレットメニュー | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ドリーミングオブファンタジー

スプリングス

開催中のディズニーシーで、


ランチしてきましたラブラブ



我が家大好き、

リストランテディカナレット!



カナレットのお料理は、

ラプンツェルイメージ。


まずは、前菜。

ラプンツェルの暮らしていた塔が

そびえる森をイメージ。


合鴨とモッツァレッラと雑穀のサラダ、

プロシュート添え 

リンゴのモスタルダ


です!



そしてそして、


初めて、野原で駆け巡るシーンをイメージ。


トレッチェ、シーフードと枝豆の紫蘇風味バジルソース カダイフを添えて


変わってますよね!!!!!



荒くれ者イメージの一品。


牛肉のカツレツ、

グラッパのアグロドルチェソース ナッツ入り



最後が素敵すぎるー!!!!


旅の目的地。

ランタンの飛ぶシーンラブラブラブラブラブラブ


このランタンを取り外すときに、

ランタンが舞うキラキラ



最初気づかなかったんですけど、

動画を見て、気づきました!


そうなら、そうやって、

動画撮ったのに〜笑。


カシスホイップクリームとパイナップルマリネのガトー仕立て、アーモンド入り


うん、どれも美味。



でも、私的には、20周年のときの

カナレットの前菜が忘れられなくて。


この時のこれがまた食べたくて、下矢印下矢印

期間中に、

これを食べる食べに

シー行きを決めた思い出。



娘は相変わらず

お子様ランチ。

お子様ランチ大好きですウインク


しばらくしたら、息子みたいに、

お子様ランチ食べなくなるんだろうなーと

思うと、貴重ハート



息子はこっちなら食べれるかなーと

もう一つのセットは、

こっちのパスタ選択。

したらもりもり食べた!


息子には、ピザ注文してたんだけどね!


ピザも美味しかったけど、

パスタの方を気に入ったらしく、

シェア!シェアウインク


ちなみに、息子がかぶっている

この帽子!


カナレットで食事をすると、

子どもにいただけました!


シール貼って〜

オリジナルコックさん完成ウインク




二人とも(特に息子が)
たいそう気に入っておりましたラブラブ