4月TDL⑤乗り納めのスペースマウンテン | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

年に1度の、

ディズニーインの高校の友達とのイン。


とにかく、アトラクションに

乗りたいお友達との、インなので、

たくさんアトラクションに乗りました照れ


クワッキーセレブレーションのあとは、

トゥーンタウンへ!



これも、お友達が乗りたいって言ってた、

11.カートゥーンスピンですウインク


ロジャーラビットってだれ?って

聞かれたけど、確かに

ロジャーラビットって、だれ?笑

すみません...わからないー!



その後、トゥーンタウンで遊びたい娘に

付き合ってくれて、

みんなで、ダウンタウンのあたりで、

ちょこっと遊びました!


息子も娘も、

こういうところで、フラフラ

仕掛けで遊ぶのが好きですウインク



ガジェットのゴーコースターも

行きたがったので、

並び始めたのですが、

パレード終わりで外まで列ができていて、

35分待ちだったので、やめて、


ドナルドのボートで少し遊んで移動。


息子大好き、

はちみつポップコーンを買って、

次なるアトラクションへ!


12.ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションは、

40周年プライオリティパスで。


足が疲れ切ってたので、

座れるって最高と思いつつ、

アトラクションを楽しみました!


そして、このあとは、

13.スペースマウンテン

子どもたちは乗ろうか、乗らないか

めちゃ迷って結局乗らないことにしたのですが、


私が最後にどうしても乗りたくて。


さっきのモンスターズインクを取る時に、

6人はモンスターズインクにして、

2人だけスペースマウンテンの

プライオリティパスを取りましたチョキ


やった、やった、やったーーー!

子どもが生まれてから、

乗る機会がほんとに減って、


ほぼほぼほぼほぼ、乗ってなかったけど、

最後に乗れて、大満足です(^^)



シールもしっかりいただきました!

近くで配ってるキャストさんが

複数人いましたよチョキ



別行動してる子どもたちを待つ間に、

ドリンク。

ザ・ガゼーボにて、

スパークリングドリンク

(マンゴー&レモン)です。



私の絶対好きなやつだ!と

思ったのですが、

よく混ぜなかったのが悪かったのか、

下の方のマンゴー全然ストローで

吸えなくて。


さらに!レモンも1きれ?2きれ?

入っていたのですが、

そのまま残ってて、

これ、どうやって

飲めばよかったのでしょうか?!


とにかく、よく混ぜて飲めば、

もっと良かったんだろうなー!


子どもたちをベンチで

のんびり待ちます爆笑