リゾートタイム | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

さてさて、

インフルエンザリレーも終盤。



今回必死で防ごうとした結果、

三人で2週間ほどの

出席停止期間となってしまい、



長かったぁぁぁ〜アセアセ


私はまだかかってなかったので、


娘の停止期間が終わったところで、




ホテルのお泊まりへラブラブ


娘のお誕生日だしねラブ

お祝いにばあばも来てくれたけど、


パパインフル中につき、

我が家に来るわけには行かずで💦



パパ、ごめんよ...


インフルエンザのパパを置いて、

いってきますグー

わー!

テンションあがるーーーー!!!



ホテルに到着が19時30分ごろなので、

みんなで、まったりのんびり。


ホテルの売店で、

アイスとかお菓子とか買って、

みんなでわいわい食べましたラブラブ


幸せキラキラ



お風呂も洗い場付きで、

とっても、快適でした!!


朝から、リゾラをのんびり見てラブ


だんだん、緑の次が、

40周年だー!とわかるようになりましたラブラブ



ちょうど、ホテルの棟と、

ホテルの棟の間から、

スカイツリーも見えました!!



朝食付きプランで予約したので、

超まったりと、朝食ラブラブラブラブラブラブ


ワッフルに、ホイップに、

メイプルシロップ最高ピンクハートピンクハートピンクハート


ホテル出発前に、

娘と息子が、整えた(笑)


とっても快適な1泊2日でしたルンルン



息子が、エレベーター待ちで

椅子に座りながら、


このいすさぁ、

動物も座れるよねー!!!

しっぽがここにはいるもん!


とのこと。



爆笑爆笑爆笑


そうだね!!笑



突然のリゾートタイムになりましたキラキラ


インフルエンザリレーで、

大変だったけど、


思いがけず、

元気になった子どもたちと私は

ホテルで楽しみました照れ