スペプラ求めてボンボへ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

ボンボヤージュに、


スペプラがあるってー!



そんな情報を得て、


行きたくなっちゃった!!!!



というわけで

行ってみた!!



わー!ありましたよーラブラブ


クランチチョコですよー(^^)


32個入りで、

1120円は安いっルンルン




箱がかわいくて。かわいくて。


いろんな思い出、

おもいだせちゃう照れ


やっぱ、周年っていいな、と

思いますね!


大満足です!!



そして、こちらも。

パスタスナック。


箱も40周年ですよー!


中身も10袋で910円。



かわいいし、いいよね!



そして、ぬいぐるみとかも

ありました!!


8000円が4000円。

ほかにも、ぬいぐるみ系が少し。




娘は、スペプラとかは関係なく、

アナ雪のライトとか、

ミニーちゃんのおうちの鏡とか、


可愛いものいっぱい欲しがってました(^^)



次ディズニーいったときにね!





モーメンツゴーラウンドも、

パーツ色々売ってました!!


フィナーレのガーランドは

もちろんないけど、


他のガーランドもいろいろ並んでました!!



40周年も残すところ、

あと2ヶ月ほどですねラブラブ



インフルから復活したところなので、

日にち見計らって

ラストイン!

行きたいなと思いますルンルン