現地USJ①順調な滑り出し | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

着きました!ユニバーーー!


現地より照れ





空いてるのかな?!



11:15ごろにインしたら、

まだマリオの整理券取れましたびっくり


やったー!



初日は、諦めてた!!




娘が、

じゃあ、ピーチの服着たい!っていうので、


もう一度

ホテルに戻り、スーツケースを開け、


ピーチに着替えました爆笑


ユニバは、ホテルが近くて

ありがたい。




そして、ついでに、

スシローに寄り、


パークへ戻る。




入園して、


ニンテンドーワールドエリアの

整理券をゲットし、



よやくのりで、

スヌーピーの予約を取り、


意外に早い時間の予約を

ゲットできているので、


次のよやくのりも、すぐに予約でき、



想像以上に順調であります!




ノーリミットパレードも見れて、、、



参加して、、、



モンスターボールを拾い(笑)


楽しんでますラブラブ