激戦!!レジャパスカンドゥー9月予約はじまりました | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

レジャパスにて、


9月のカンドゥー予約

始まりましたよ〜(о´∀`о)




8/17の午後です!たぶん。



8/17の夜18:41に見た時には、

始まったんだなーと思ったのですが、




まさかまさかの、

8/18の夜中0:31には、

9月3日が

✖︎になってましたアセアセ



早すぎません?!?!



先月が、

レジャパスカンドゥーの予約開始が

15日だったので、


15日からは、

毎日チェックしていたので、

8月17日予約開始は確実ですウインク



次の日の朝、

6:45には、

夜中と、予約状況変わらず、

(そりゃそうか)






朝の9時15分になると、

9月2日は、

△になってました!!

ちなみに、⭕️のように見えて、

この時点で、


9月10日の第一部は

なくなってますびっくりハッ


(これは、お友達と約束してる時に

LINE情報です)




そして、12:54には、

9月2日がなくなりましたガーン




さらに、予約開始後

2日経過した8/19の朝6:38には、


土日4日中、3日間は、✖︎になりました!


9日も△なので時間の問題ですね!


たぶん、明日の朝にはなさそうですガーン





レジャパスの予約が、

激戦でびっくりしていますガーン



すごすぎませんか?!

驚きですー!



前まで、余裕で選べてたのにタラー



ちなみに、1ヶ月分、

全て同時に予約枠解放だったところから、



前半の土日と、

平日に少しだけの予約開始となったのも、

変更点だと思います!!



少しずつ、少しずつ、

予約枠を解放していって、


全てが✖︎にならないようにする作戦

なのかな?とか、予想しちゃいます(笑)



後半分も、

いつから解放されるのでしょうか?



レジャパスカンドゥーの予約が

激戦すぎですねタラー



希望した日に、みんなが

行けますように...照れ



(追記です)


8/19の夕方18:27に

復活してましたウインク


やっぱり、少しずつ予約枠を出していく

みたいですね!




で、悩ましいのは、

予約は同時に5個までの制限ですタラー


どうやって、やりくりをしたら

いいんだろうか!!


レジャパス生活、残り1ヶ月、

がんばりますグーダッシュ