ピンチ!レジャパス!! | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

レジャパス記事ばかりで

すみません!


マイブームです。レジャパス(笑)



ほんと、ハマるととことん

ハマりたいタイプ!!


ディズニーもだし、


ユニバ楽しいと思ったら、


東京から、連続で泊まり旅行企画

しちゃったり。



全国旅行支援見つけたら、

どの組み合わせが

お得かをとことん調べちゃったり。



そういうのが好きなんですよねーアセアセ



あと、カレンダーも大好きで、

予定立てるの大好き。


午前、午後、夕方以降に分けて、

どんどん予定詰め込みたいタイプ!



最近は、はしごにはしごを重ねてます。



そんなわけで、

8月のレジャパス予約をしようかなーと

おもったら、



予約状況に変化が!!!!!!



以前、この記事に書きましたが、

レジャパスで、めちゃお得セールが

始まったんです。

そしたら、たぶんレジャパスに

入った人、めちゃ増えたんでしょうね!!



施設によりますが、

予約がめちゃ、取りにくくなってます!




例えば、カンドゥーの8月。

たぶん、20日に、

レジャパスのセール?

キャンペーンが始まって、


登録した人たちが、

一気に1ヶ月分の予約をしたものと

思われます!!


昨日、一緒にお台場行った友達が、

まだカンドゥーの予約取れてないんだよねー


って言って、一緒に空き状況見てたときより、

ガンガン減ってます!


刻一刻とって感じ雷



もう一人も始めようかなー

行く日近づいたら、

レジャパス登録しようかなーって

言ってた友達がいるので、


状況ラインしちゃいました!!



プレミアムに登録したから、

ほんとなら、月に2回いけるはずが、


2回も予約取れなかったーと

言ってましたアセアセ



我が家は、このキャンペーン前に、

8月分を2回分押さえておいたので、


(キャンペーンの恩恵を受けられなかった分

 せめて、カンドゥー2回死守えーん)


なんとか、8月2回行けますが、

すごい勢いで、

レジャパス広がってるのを感じました!



他の施設も、、、


サンシャイン水族館とか、



レッドとうきょうタワーとか。



浦安万華郷とかも!


人気施設は、

前半埋まってます!


こちらも、

20日のキャンペーンで、登録した人が、

1ヶ月目の予約を取ったんじゃないかなと


予想アセアセアセアセ



でも、施設によるので、

東京タワーとかは、

まだ全然、余裕でした!!!!



ってなわけで、


キャンペーン前は、


行きたいな、行こう!

で、余裕で取れていた予約が、


一気に取りにくくなった印象です。





なので、

キャンペーンで、安いから!と言って、

安易に登録しないで、


行きたい施設の空き状況が

どれくらいなのか、

よーく見てから、


登録するか決めた方がいいかも!?





これから、

カレンダーとにらめっこして、


8月の予定を立てたいと思います雷