またしてもレジャパスでよしもと劇場 | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

今月はもう行けない!と思っていたけれど、



行けた‼️‼️




朝から、


娘のスイミングの習い事8:30〜


そして、スケートで遊び、



ビュッフェでランチをして、


お笑いラブラブ




ハードでした!



娘小1は、


セントラルで紺帽子に進み、

短期レッスンへ!


毎朝8:30〜スイミングは、


眠い!けど、1日頑張りましたルンルン



普段さ、普通のレッスンだと、

混みすぎてて、


全然泳げなくて、


3〜4本テスト項目泳いだら、

終わり。


あとは待ちになることが多いけど、


短期だと、4人しかいなくて、

手取り足取り教えてもらえて、


めーっちゃ効率的キラキラ



スケートは、

どハマりしてる、息子の友達と。


息子の友達、めっちゃ上達早くて、

夢中で練習してるのー!


すごいなー!!!!



楽しかった!



んで、詰め込んだ!


レジャパスで、

お笑いピンクハートピンクハートピンクハート



その前に、イオン幕張新都心で、

ランチ。


我が家お気に入りの、八献キラキラ





に行ったら、今度は、

娘の保育所時代のお友達に、

ばったりーーー!


すごーい!



この友達、よーく会うんですよね!

動物園とか、イベントとか。


行動パターンが似てるルンルン




そして、いよいよの

レジャパス、よしもとウインク





今日はこんな感じでしたキラキラ


面白かった!


いろんな芸人さんの特徴があって、

それも面白いですね爆笑




本編は、撮影禁止ですが、

前説は、撮影可とのことでした!!



いろんな芸人さんがいて、

面白いですおねがい




ってなわけで、

レジャパスで、よしもと


今月2回目でしたルンルン



楽しかったピンクハート



来月も、またいこーっと!!






レジャパスでの、

よしもとの予約が、

来月分、まだ取れてなくて、


いつから予約開放なのか

謎。




ちなみに、

レジャパスのカンドゥーは、

前の月の15日から予約可能でした!

(毎日チェックしてた、私。笑)



できれば、カンドゥーと同じ日に

予約取りたいなーと思ってて。


予約枠開放のタイミングを

待ちます!!!!