手下グリ@セイリングデイ | ✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

✳︎✳︎今日ものんびり ♡ 年パスディズニー✳︎✳︎

ディズニーが大好き。年パスディズニー家族イン記録ブログ(*^^*)息子10歳、妹6歳!!ショーやパレードが好き!パークのあの雰囲気が大好きです♡ 年パスなくなり寂しい日々...他の楽しみも探し中(^^)

セイリングデイに
行ってきました!!

10月にPS取っていたのですが、
手下の方々が来ない時間だったので、

せっかく行くなら、
手下の方々のグリーティングが
ある時間がいいなぁと思い。




9月のTODAYによると、
手下の方々のグリーティングは、
11:30~13:00
16:20~19:00
のうちに、5回と記載されていますニコニコ




連日、PSは、すぐなくなるし、
大行列になってますが、

この時間以外は、来ないって
ことですよね!?



ザヴィランズワールドの3回目公演が、
16:55に終わり、そこから向かって、
並びました。


みんな考えることは同じなようで、
私たちが並んだ後、
一気に列が伸びました!!!



私たちは、20分待ち程度で
席へ案内されましたが、

すぐに60分待ちまで伸びてました!!


ヴィランズワールドを
見なくてもいい!というのなら、
16:20狙いの方が、
並ぶ時間は短くなりそうですね爆笑





ちなみに、
17:35~19:05までの利用で、

2回遭遇出来ましたが、
2回目は、19:00~だったので、
チラ見で、おしまいでしたキラキラ


この設定時間の中で、
レストランに行けば、
90分の中で
一回はグリーティングできる
仕組みのようです!!


そして、お一人様が
とーっても多かったですキラキラ
それだけ、大人気ってことですよね、
手下の方々爆笑



まずは、真ん中の広い席に、
手下の方々が
やってきます!!!
7
なので、左右の部屋にいると、
いつ始まったか、
わからない感じになるのかも?!


この日のメンバーは、

エイトフットのジョー(アースラー)
ホック(フック船長)
ジャックハート(ハートの女王)
Ms.ハーデス(ハデス)
Mr.ダルメシア(クルエラ)
ファージャ(ジャファー)


だった気がします爆笑




そして、いよいよ、
テーブルを回る時間になって、
旦那が・・・


おれ、こういうの苦手だから、
任せるわー

って戦線離脱。



(・∀・)え?


いやいや、
私もキャラグリ苦手なんですって。


息子が生まれてから、
息子とキャラの写真を撮って欲しくて、
キャラグリするようになった我が家
ですが、

生まれるまでは、素通り。
ミートミッキーもほぼ行かず
の夫婦だったんですーびっくりハッ
コミュニケーション苦手~~~(^▽^;)


ここにきて、
我ら、こういうグリーティングは
苦手だったことに気づいた(笑)

↑おいっ。



未だにキャラグリでは、
・かわいい
・写真撮って!
・ありがとう
の三つの言葉しか発しないキョロキョロアセアセ



こんなんで、大丈夫か!?!?


でもね、でもね、
手下さんたち、
すんごーーーーく、面白かったです!!



シェフミッキーなどとは、違い、
ワンテーブルずつ
回ってくるわけではなく、

ふらふら~と手下の方々が
歩いていて、

適当に、
お客さんに絡んだり、
手下どおしが絡んだり。
{C00E9365-2C9E-40CC-83FF-06BFFB689158:01}

見てるだけで、
すんごく楽しかったですよーーー!!

大笑い。




ファージャと、ハーデスは、
あまり仲良くないのか、
ライバルなのか、

言い合い。

{E40DD7B6-0F87-4707-895E-C34214A51000:01}

ハーデス曰く、
ファージャはエセマジシャンらしいです!!


あら~と、
自分にうっとり(?!)ファージャさん。
{D0B8C51B-5053-4C12-B69B-DE03E5957CEA:01}


写真を撮りたかったら、
自ら声をかけねばなりません!!!


まずは、ファージャさんに、
チャレンジ!!!


あら~~~もちろんよー
泣かない?泣かない??
と、息子にものすごく
気遣いをしてくれますラブラブ
8
なんて、大きなお目々なの~ラブラブ
ダメ!ダメよ!!!
ヴィランズにはー

って言いながら、帰ってゆきました!



あのね、とにかく優しくて、
気遣いしてくれる、手下さんなんです。



続いては、
エイトフットのジョーさんに。


机の下、汚かったので、
これは、おまえがやったのかー?!
と言われましたが、

ん・・・お隣の赤ちゃん・・・
という、若干気まずい(笑)

ちなみに、
お隣の赤ちゃんは、泣いていたので、
手下さんは、近づくことも
出来てませんでしたが、

息子は泣くことなく。

9

固まってるなーと言われてました!!

エビフライを食べる息子に、
エビまで到達してないけどな!!!
とツッコミ!!!

確かに、
{A541FC9B-C972-4353-843B-C1D42C4168FE:01}
ころも しか、食べてないニヤリ
よく見てますねーー!!!


まだまだ、早いなー
100年後迎えに行く!!

と息子を誘って、
去ってゆかれました!!



わぁーーー!!!
グリーティング苦手でも、大丈夫チョキ

基本、手下さんが、
わぁーっと喋って、
つっこんでくれてます照れ


よかったー!ほっ。(←小心者)



続いては、
ジャックハートさん。
0
この方も、すんごい優しかったですラブラブ


お目目、キラキラだなぁ~
わぁー真っ白になりそうだーーーー

と息子に言って、
走り去っていきました*\(^o^)/*




ちなみに、
私たちの席が
ちょうど他の部屋に繋がる通路
のところだったので、

手下さんがたくさん通ってくれましたキラキラ


ホックさんは、
お写真撮りたかったけれど、
声かけづらくて。
お美しすぎました!!!!



お一人様のところには、
特に絡んでいたような。
席座ったり、つっこんだり、

見てるだけで
とにかく、とにかく、
楽しすぎました照れ





ちなみに、二回目の時は、
私たちは時間制限で帰る時間だったので、

写真も用意せず、
帰り支度していたのですが・・・


ハーデスさんが、
急に後ろから、
エセマジシャンよー!!!!
とささやいてきて、

驚いて、きゃーーーーーと
声出しちゃいました照れ




グリが苦手な我が家でも、
大満足チョキ

たくさん笑って、大笑いして、
すんごーーーーく、楽しかったです爆笑



とにかく、手下の方々は、
紳士で、優しくて、気遣い上手ニコニコ
息子にも、
とっても優しくしてくれましたラブラブ



あぁー楽しかったなぁ~ラブ




今日は、旦那が休みなので、
ディズニー行こうとしていたら、
W制限ですね。
うーん、近所の公園にしますキョロキョロ