3/1はお嬢の誕生日! | SHOPPIN' ADDICT

3/1はお嬢の誕生日!

3/1はお嬢の誕生日デシタ[みんな:02]生まれた年は閏年で、今年は違うし前の日が2/28なのに次の日は3/1と当たり前なんやけどね…

今年で5歳。5年前は…と振り返っても5年前は2/29なワケで不思議な感覚なんです[みんな:03]


さて、今年も部屋の飾り付けしました!
photo:01



今年のメインは両サイドのポンポンフラワーとハニカムボールは女子っぽくてグッと可愛く飾れるのでオススメです[みんな:05]

気になったら、ポンポンフラワー、ハニカムボール(ハニカムペーパー)で検索してみてね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

そのポンポンフラワーの上の[みんな:09]リボンはコストコ[みんな:10]しかもワイヤー入りで使い易いし、アタシが手にとったコレだけ2本のセットなのだー[みんな:11]

さらにその上は見えにくいけど、フェイクのアイビーを巻きつけてマス[みんな:12]ガーランドはレースペーパーを活用して作りました[みんな:17]我ながら結構気に入ってマス[みんな:18]

photo:04


photo:05



ケーキに初のナパージュを使ってみた[みんな:12]が、着色する色の配合が難しい[みんな:13]修行が必要だと反省デス[みんな:14]

今までの飾りの記録です[みんな:14]

大将は5月が誕生日で、既に計画を練ってまーす[みんな:15]頑張ろーっと[みんな:16]



iPhoneからの投稿