病院〜の…ダイソー! | SHOPPIN' ADDICT

病院〜の…ダイソー!


大将の病院に約4時間かかった…[みんな:02]昨年9月から咳で小児科にかかり、いまに至り…長いので近くの小児科にセカンドオピニオン聞くべく行ったら、一度耳鼻科受診を。と紹介状出され行ってきたわけですぁー[みんな:01]

結果は服鼻腔炎。何で今までの小児科は、そこを見抜いてくれなかったんやろー[みんな:03]もう小児科変えるー[みんな:04]

その後はバタバタとマックドライブスルーして車で食べて[みんな:05]ダイソーで大量買い[みんな:06]
photo:01



●メラミンスポンジ
●メラミントイレスポンジ
●↑と、その替えスポンジ
●ファイバーマスカラ
●上履きブラシ
●テープのり
●スティックのり
●お菓子色々
●マカロニ
☆ミニスクエアプランター
☆柄入りミニプランター大小セット
☆クラッカー
☆ポンポンフラワーのお花紙
☆フェイクグリーン
☆グラスセット
☆チョコペン


☆印はお嬢の誕生日に使う品々デース。そろそろ友達呼んだりしてお祝いとかもしてあげたいなー[みんな:07][みんな:08]


あー、今日は疲れた_(-ω-`_)⌒)_モーダメ、、、なのに洗濯機回しちゃったよ[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿