最近の買い物〜子供服編〜 | SHOPPIN' ADDICT

最近の買い物〜子供服編〜

おはよーございます[みんな:01]

今日は全国的に雨のトコロが多いみたいデスね[みんな:02]出掛けたくナイなー…ミシン出して下の子のお弁当巾着でも縫おうかな[みんな:03]


さて、最近のお買い物事情[みんな:04]今回は子供編です[みんな:05]

この間久々にしまむら行って[みんな:06]買ってきたよ[みんな:07]
photo:01



春にしては色が暗いか[みんな:08]でも薄手のスウェット地で着せ易い[みんな:09]袖も裏返すとボーダーになってて、最近アウターはパーカーばっかやったし良い買い物が出来た[みんな:10]

¥1270くらいでした[みんな:11]


そして、下の子はお下がりをいただいてばかりで、動きも激しいしパンツ類は膝がやぶけまくり[みんな:12]

そんなワケで近くのショップでパンツ買いました[みんな:13]
photo:02

photo:03



これまた裾をロールアップ出来る様になってて、裏地付き[みんな:14]一目惚れデス[みんな:15][みんな:16]でも帰ってみたらウエスト部分の裏地が花柄[みんな:17]ま、見えないいっか[みんな:18][みんな:19]

なんと驚きの、¥980[みんな:21]イェーィ[みんな:22]

こんな感じで着せよっかな[みんな:20]
photo:04



アタシが着たいヮ[みんな:23][みんな:24]さて今日はナニをしよ[みんな:25]でゎー[みんな:26]


iPhoneからの投稿