久しぶりはやっぱり長い!

そしてそして 今年の大きな変化です!
なんとナント 
 綾瀬はるかのファンになりました!

とりあえず 来年はこれ↓
イメージ 1
日本生命のおばちゃん(失礼)に頼んで
カレンダーをもらいました(宣伝にでてるもんね~)

なれそめは....(片思いだろ おい)
4月からのドラマ JIN 仁 完結編をみたのです。
正確には完結編をみるために JIN 仁1をガン見しました
フライパンで頭をひっぱたかれるくらい感動しました。
5月のGWに3回くらい繰り返して見たかな~
実は自分は ほとんどドラマを見ない人間でした
高校あたりかな~ テレビと離れたのは(遠い目)

軽い気持ちのJINだったのですが
ドラマに150kmストレート一発 見たいな感じでした
何度も見ているうちになんか ドラマの女性が気になりだしたんですよね
それが 
 綾瀬はるかでした!
オレ的には全く知らない人だったのです それまでは

JINは当然ながら 彼女(おい!)が出ている作品を入手して
がんがん見る羽目になったのです
 JIN1
 JIN完結編
 セカチュー
 ほたるのひかり 1と2
 鹿男あをによし
 MR.BRAIN
 白夜光
 里見八犬伝
 あいくるしい
 冬空に月は輝く
 極限推理コロシアム
その他ちょい役も入手したのですが
まだみきってはいません

セカチューあたりの時に
綾瀬はるか話題がネットでも多かったようです
自分は5から10年は遅れてますねー
(まぁ 気にしてませんが)

副産物として 少しほかのドラマも見るようになりました
最近では ミタさんですよね
視聴率40%に 脇で参加してました。

綾瀬はるかとドラマが 今年のというよりは
ここ10年来の大きな変化だったとおもうなー

来年は映画初日で実物 綾瀬はるかをみるぞー!!!