久しぶりが多いですが なんとサントリーホールにコンサートを聞きに行ってきた
ここ10年以上は行ってないと思うし ひょっとしたら20年ぶり?
イメージ 1
これが入り口ですが… 入り口も忘れていました

イメージ 2
入り口左に滝?があります
開くまで近くに座っていたのですが
途中から水量が増えてきたのでこの辺りに退避

イメージ 3
こちらから入ってきました
左はフジTVのオープンスタジオがあります
昔来た時に収録してた記憶があります


イメージ 4
今日の公園ビラが貼ってあります
サ=ペッカ・サロネン指揮
フィルハーモニア管弦楽団
Vn ヒラリー・ハーン
お目当てはヒラリー 写真の一番下

イメージ 5
中に入って入り口を見たところ
写りが悪くて見づらいですがホントはキレイ(^^;

イメージ 6
チケットチェックは普通ですが
右に少し写っているバーカウンターが結構いいかも
帰りに車を運転するので活用しませんでしたが
ワインでも飲みたかったですな~

イメージ 7
シートからステージを見たところ
演奏が始まっていないから許されるだろう(^^;
真ん中後ろにパイプオルガンがあります
ステージ真上には水平な反射板ばありますな
取り囲むように観客席があるので四方に音を散らすんですかね

1階席の左側だったので音場感的には苦しいところ
でも今日はハーンを観る!ためにきたので
全然きになりません

ハーンの写真が無いのが残念! 多謝