LOOX U のセットアップはいたって順調にすすんで
30分くらいで Windows7!の画面が現れました(パチパチッ)
イメージ 1
う~ん ちょい画面がちいさいですかね(^^;
でも きれいな液晶ですね~

この機種は30GBのSSDタイプです
セットアップが終わった状態です
Cドライブは25.3GBで 空き容量は13.6GBですね
イメージ 2
リカバリー領域がないのでこんなもんですかな
ショックだったのは中途半端なDドライブ!
1GBくらいが確保されてます  どうもこれは本体ソフトの仕様らしく
最低でも1GB必要と書いてあったと思います
ダウンロードやデータの保存先ですかな


全部起動した画面です
個人的には色使いが気に入らないな~ もっと上品な画像にチェンジしたい
イメージ 3

大きさ比較です
下はLet's note T5(?)です
やっぱり小さいですね~
実は会社でもLet's note Tを使ってまして
LOOX Uの小ささは驚異的ですね
イメージ 4