イメージ 1

えーと 実は突然に ほとんど衝動買いに近く 富士通のLOOX U を買ってしまいました!
Sony VAIO Pと 実は迷っていたりしたんですが コンパクトさと少しでも軽くでLOOXになったのです

じゃーん 箱はエコでしょうか 結構普通です


LOOX本体です
赤が redがほしかったんですよ! 年甲斐もなく(^^;
メタリックで ムチャかっこいいです
イメージ 2



これが付属品  マニュアルが結構薄いですねー まぁ こんなもんか
イメージ 3


前のLOOX知りませんが バックアップCDがついていましたね
SSDを広げるために すぐにバックアップつくらなきゃ と思っていたでラッキーです
イメージ 4



クラムシェル(というらしい)で 開いたところ
外の赤に比べて ちょっとしぶいです
うーん 指紋が目立ちそうな感じかなー
でも小さいですなー ワクワク
イメージ 5


(^^; ちなみにすでにLOOXでアップしてます