イメージ 1

今週はウィルス性の胃腸炎に家族全員なりました 結婚ウン10年たちますが 流石初めて!明日からみんなで通勤通学です 良かったヨカッタ(^o^)/

あっ プレーヤーだった (^-^;
まだ20代のころにかった YAMAHAの名器 GT-2000L です
非常に重くて30kg近くあったんじゃないかな おまけにラックの一番上に置かないいけない ときたから台が大変 暑いじゃない 厚い合板で自作すますた
今は化石となったディスク LP! LPですよ あなた! アナログですよ!って言ったってわからないでしょう 音楽と関係なくパチパチ岩瀬ながら聞いてます
こいつにはトーンアームとシェルとカートリッジが必要で 結構金食い虫です
オリジナルのGT-2000Lにも一通りついていましたが 今残っているのはでかく重い図体とターンテーブルという回転部分だけ
トーンアーム 一応凝ったつもりで SAEC の WE-407/23 (だったと思う)です あっそれは短くて着かないという玄人さんがいると思うけど 昔親切な上司がいて アームベースをアルミのブロックから削り出してくれたので 少々無利しつつも取り付いてます 個人的には見た目も気に入ってますがな

ふ~ アナログプレーヤーの話は長い 休憩