6/17 日ハム戦に行きました☆ | ドラゴンズ&ユニフォームブログ

6/17 日ハム戦に行きました☆

{D373E6DD-006A-45E2-847F-F89D6727E1ED}
今日は、ドラ恋デーということで、うちわをもらいました。
画像だと分かりづらいですが、スコア表示が今年のドラ恋カラーのブルーになり、球速表示の際にもロゴが出ていて、いつもより華やかな雰囲気でした。
平日の割には客入りも良かったです。

{B7E9A0E3-BDB4-4529-AE88-0FF2F27252AD}
試合は、1-0で辛くも勝利(⌒-⌒; )
悲しいくらいの貧打戦で、8時20分くらいに試合が終わってしまいました(笑)

貧打が重症ですねぇ こういうスコアでしか勝てそうにないです。。。

とは言え連敗も止まり、自身の観戦も久々の勝利でうれしいです。

そういえば、八回のピンチで又吉が出てきたときは、球場がどよめきました(^_^;)
今の状態だけを考えると、祖父江の方が安定はしていそうですが、何か狙いがあるのですかね。

明日はドラ恋ユニ配布デー、あさっては大谷登板?ということで、ひさびさにチケットの売れ行きが良いようです。