こんにちわ太陽

 

 

 

7月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

image

 

 

 

サムネイル

今回は、4日目の様子を記録していきたいと思います鉛筆

とはいえ、この日はまっすぐ帰るだけの一日ですアセアセ

 

 

 

  朝食

 

朝起きて

うきうきしながらバルコニーからの眺めを

堪能しつつ…

 

image

 

image

 

 

準備をして朝食へ…

 

朝食はシャーウッドガーデン・レストランを予約していましたスプーンフォーク

 

 

 

お料理の写真はほとんど撮っていませんが

 

 

浮き輪にはまる

ドナちゃんのおちりが可愛くて

思わずこれだけ撮ってました笑い

 

 

image

 

撮ってきたのはこんな感じ…

 

これだけじゃないとは思いますが

もう撮ってない爆笑

 

 

ご飯を食べたあと

準備をしてチェックアウトダッシュ

 

 

往復宅急便にしてあるスーツケースを

ホームデリバリーサービスカウンターから発送しました。

 

 

そうそうホームデリバリーサービスの営業時間が伸びていて

便利になったな~と思いました。

コロナ禍以降、

夜の時間はやってやってなかった記憶…

朝も7:00でしたっけ?なんか8:00くらいからだったような。

 

 

ということでホテルを出て

 

image

 

リゾラを見送り

 

image

 

ランドのバス乗り場へ

(ホテル発は良い時間がなかったため…

1秒でも長くホテルに居たい笑

 

予約していたリムジンバスで空港へダッシュ

 

 


  羽田空港

 

スムーズに進み30分ほどで空港に到着。

 

お土産のお菓子等をたくさん買い込み笑い

 

 

保安検査場を通り搭乗まち…

 

image

 

たしかほとんど遅れなく離陸、そして着陸飛行機ダッシュ

 

 

 

  帰宅

 

地元の空港に無事到着し

最後は旦那氏の運転で帰宅しました~車ダッシュ

(行きは自分で運転したけど、帰りは安心爆笑

 

image

 

オラフも一緒に帰ってきたので

帰り道、早速地元の景色を

楽しみました~笑

興味津々な顔爆笑

 


きっと舞浜より涼しくて過ごしやすいから

地元も気に入ってくれるといいな~ニコニコ

 

 

雪の結晶

 

 

ということで、長々と書いてきました夏のディズニーの記録がようやく終わりました。

 

お読みいただき本当にありがとうございました。

 

 

今回は

ファンタジースプリングスホテルに泊まるびっくりマークという

ずっと願っていたことが叶い、幸せな旅でした。

相変わらずの修行並みの過密スケジュールに

付き合ってくれた旦那氏にも感謝です爆笑

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

それでは~ハムスター