おはようございます太陽



ストアでパークのハロウィーングッズが

一部買えるようになってますねおばけくん気づき


このハットを買うか昨日から悩んでて

夜しか寝られません。


去年のおばけちゃんカチューシャがお気に入りすぎて新しい被り物はいらないと思う私と欲しいなら買っておいた方が良いという私が戦っています。


 

 




さて

7月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

image

 

 

 

サムネイル

今回は、2日目(パーク1日目)前半の様子を記録していきたいと思います鉛筆

この日はバケーションパッケージ1日目でランドへ行きました🏰

 

 


1日目の様子はこちら下矢印

 

 

 

  入園

 

太陽

アンバサダーホテルからリゾートクルーザーに乗ってランドへダッシュダッシュ

 

 

 

到着は8:00ころ時計

それほど混んでいませんでした。

 

 

着いてすぐに雨が降り始めました…傘

 

この日の開園はアーリーが8:30だったかな?

すぐに入園できました。

 

 

 

  アーリーグリーティング

 

アーリーグリーティングは雨のため

ワールドバザール内で。

ミニーちゃんに会いに行きましたダッシュダッシュ

 

 

太陽から

可愛くて優しいミニーちゃんに会えて

幸せよだれ飛び出すハート

 

 

 

  アトラクション

 

そのあとは

この時もうすぐ終了するスペースマウンテン

お別れに…写真もたくさん撮りましたカメラハッ

 

 

そのあとはこちらも終了が決まっている

アストロブラスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースマウンテンのフォトロケーションのところで、スペースマウンテンのシールを配っていたのでいただいてきまして、

 

 

1回目のミッションクールダウン待ちをしようとしたら、

リフレッシュメントコーナーの階段のところに

ミッキーさんとミニーちゃんハート

 

 

 

 

 

 

雨でしょんぼり

 

 

やむように

 

 

祈る

 

 

 

 

 

祈る



 

雨が止むようたくさんお祈りしてくれる

優ミッキーさんでした爆笑

 

 

 

  ベイマックスのミッション・クールダウン

 

雨降ってましたが

そもそも濡れるプログラムで雨だからってキャンセルはないよね〜!

ってことで無事開催され

(しかしまさかの2回目はキャンセルでしたハッ)

 

 

 

 
雨だから元々濡れてるしねー
なんて思ってましたが

大丈夫
雨にあたるより濡れた昇天
 

 

  MMW、美女と野獣

 

そのあとは

VP(バケーションパッケージ)のショー鑑賞券で

 

マジカルミュージックワールドルンルン

 

 

 

 

初の完全版お祝い

 

 

そのあとは

VPのアトラクション利用券で

 

美女と野獣魔法のものがたり

(魔法がひらがなだったか物語がひらがなだったかいつも忘れる)

 

 

 

 

なんだか久々〜ハート

 

 

バラはちらほら…赤薔薇

 

 

そのあと

フォレストシアターに戻り

 

 

エントリーで当たった分の

マジカルミュージックワールド再び

 

 

2階席でした気づき

 

1日に2回も観られて幸せ昇天

 

 

 

さて、

そろそろ息切れ…爆笑爆笑爆笑してるので

  休憩

 

一旦

トゥモローランドテラスで休憩コーヒー

 

 

クローバー
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター