おはようございます太陽

 

 

2024年ものこり4か月ハッ

ハロウィーンきてクリスマスがきたらおしまいと思ったら

あッという間じゃない?!

 

 

ということで(はてなマーク

 

毎年、スケジュール帳は買っていたのですが

去年は、「なんかあまり書けないし(正確には書くことがない)いいか~」って購入せず…

 

でもやっぱりあたほうがいいかも~と

来年の手帳を考え始めました。

 

 

リゾートで毎年でるこの手帳下矢印

 

中身が本当に可愛くて

こちらを使うことも多かったんですが

ウィークリーに書くまでの出来事があまりないので

なんだか使いきれなくて…

 

色々見て、今年はRollbahnにしよう!と決めました。

 

 

 

Rollbahnはデザインがいろいろあって

気になったものもあったのですが

人気のものは売り切れも多くて(早ハッ

 

だったらディズニーデザインのものにしようびっくりマーク

ストアに見に行きましたダッシュ

 

 

店頭は

 

image

 

前日に発売になったハロウィーングッズが

陳列されていました気づき

 


ストアのハロウィーングッズは

オンラインで購入済なので

追加はぐっと我慢爆笑

さて、ストアに売っている

Rollbahnの手帳は

 

流れ星夜空と後ろ姿が可愛いスティッチ

 

浮き輪色々な表情が可愛いドナルド

 

そして

風船プーさん

 

の三種類で、中身の構成は一緒です。

 

 

 

この中から、私が購入したのは

 

 

プー&フレンズ

Rollbahn 手帳・スケジュール帳(L)

Calendar&Organizer 2025

 

 

 

表紙は

 

 
100エーカーの森の地図と
プーさんと仲間たち
 
ほっこりかわいいイラストがツボでした…ハート
 
 

中表紙はみんなが木からひょっこり気づき

 

 

ルーがいるハート

 

そのあとは2025年と2026年のカレンダー
(カレンダー見てたらなんか来年はお休みあんまりない?
祝日が土曜に飲み込まれてて悲しい…泣くうさぎ
休みが生きがい★)

 

 

それから

イヤースケジュール

 

 

2024.10-2026.3までたっぷり!

 

 

そのあとは

マンスリー

 

 

 

のこりは、大量

方眼メモのページ

 

 

 

最後は

クリアポケット

 

 

4ページついています気づき

 

 

 

Rollbahnにしようと思ったのは

方眼メモのページが本当にたくさんあって

自由度高いな~というのが決め手でした気づき

 


楽しい記録がたーーーっくさんできる

1年になるといいな~ハートニコニコ

 

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター