おはようございます太陽

 

 

ストアで発売予定のハロウィーングッズハロウィンを見ていたら可愛すぎて…

 

 

正直ハロウィーンというイベントには疎いですが

めちゃくちゃテンションあがりましたひらめき気づき

 

 

 

特に気になったのは

 

キャンディーがいっぱいついた白いシーツをかぶったプーさんのキーチェーンハート

 

かぼちゃパンツのピグレットのキーチェーンハート

 

 

こちらはチップとデールのキーチェーンハート

怯える二人がかわいすぎて…

再入荷とのことで昨年でたやつなのかな?

 

 

 

沼りつつあるうるぽちゃちゃんは

 

こちらもかぼちゃパンツ姿の

チップとデールハート

 

 

 

ミッキーさんもいますハート

おばけのコスチュームは脱がせることができて

中のミッキーさんの表情はわぁ!って顔( *´艸`)

 

 

 

そしてハロウィーンだから(?)

なりきり度高めなヘアアクセサリー

 

アナのカチューシャハート

大きいリボンがかわいい…

これはファンタジースプリングスにつけていきたくなるやつびっくりマーク

ファンタジースプリングスのグッズで

あんなにカチューシャ買ったのに

まだほしいのか爆笑

 

 

同じ形の

サリーのカチューシャハート

 

 

レディのベレー帽ハート

 

 

マリーちゃんのベレー帽ハート

 

 

スティッチの帽子ハートもかわいい飛び出すハート

 

 

 

発売はこれからですが

販売店舗が書いてないものは

オンラインのみなのでしょうか…?

 

 

発売日にストアのオンラインでお買い物するのってめちゃくちゃハードル高いですよねもやもや

 

めちゃくちゃ重い中

やっとカートに入れても

そのあとの購入手続きが

1つずつ読み込みがあって

そうこうしてるうちに売り切れるっていう。

 

もう買えるきがしないのよおいで

 

 

とりあえず店舗に見にいってみようかな~アセアセ

 

 

 

おばけくん

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

それでは~ハムスター