おはようございます太陽

 

 

 

今回のブログには

ファンタジースプリングスホテルの
写真を含んでいます注意

 

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

image

 

 

 

 

サムネイル

今回は

ファンタジースプリングスホテル内のショップ

ジョイフルスプリングスのお話です気づき

 

 

 

ファンタジースプリングスホテル内のショップは

ジョイフルスプリングスという

コンビニ的なお店が一店舗だけ。

 

営業時間は6:00-24:00です。

 

 

ランドホテルみたいに

コンビニとパークグッズを扱うお店がそれぞれ

できるのかな~と思っていたら

一店舗だけでしたアセアセ

 

しかも、その一店舗すら

パークグッズを扱っていないという…アセアセ

結果

エクスクルーシブすら買えないなんて…

という愚痴はまた今度にして(愚痴るな)


 

そのコンビニはなかなかの品ぞろえキラキラ

 

 

店内の様子を撮ったものを記録しますカメラハッ

 

7月中頃 22:00少し前の品揃えです。

今は状況が変わっていることもあるかもしれませんが

参考になれば…

 

 

 

ドリンク

 

アルコール

 

 

 

 

 

 

ソフトドリンク

 


 

 

 

 

 

 

 

カップ麺



 

 

カップスープ

カップみそ汁

お茶漬け

 

奥はパン

 

 

 

ゼリー

プリン

ヨーグルト

 

 

 

サンドイッチ

サラダ

麺類

チーズ等

 

 

 

おにぎり

 

 

 

おにぎり

お弁当

サンドイッチ

麺類

 

 

 

 

アイス

31がいっぱいハッ

 

 

 

 

おにぎり

赤ちゃん向け商品
 

 

 

おやつ

 

 

 

ディズニーデザインの雑貨

 

 

 

おやつ

ケーブル類

休息時間等

 

 

 

スキンケア、虫よけ、靴下など

 

 

 

ということで

 

さすがにおにぎり等は

22:00少し前だったの

かなり品数がすくなくなってはいるものの

充実の品揃えでした。

 

ランドホテルのコンビニのような

品揃えかと思います。

(トイホよりは少し狭い印象…)

ただトイホと同じく

コーヒーマシンがありました電球

 

 

たとえ何か忘れても

全然ことたりそうな

充実の品揃えでした

 

 

 

花

 

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター